暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

まさかの展開

2006-02-21 23:34:17 | 生活
僕は今アルバイトをしているのですが、来月から責任ある仕事を任される事になりました。思えば今のアルバイトを始めた時はこんな展開になるとは思いもしなかったです。不安もありますが今しているアルバイトの前のアルバイトを辞める時にそこの店長から「君は自身をあまり持たずに仕事をしているからこれからはどんな事にも自信を持って仕事をしなさい」と言われました。その言葉があったからこそ今のアルバイトで自信を持って仕事をしてこれたのだと思っています。
奇しくも、明日で今のアルバイトを始めてちょうど一年です。心機一転頑張って行こうと決意しました。