暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

戦国無双2購入!!

2006-02-23 22:09:31 | ゲーム

今日は(本当は明日だけど)戦国無双2の発売日!!というわけで早速買っちゃいました。11時過ぎ頃に近所のゲームショップへ行くと丁度届いたばかりでいいタイミングでした。
帰宅したら早速プレイ・・・と言いたいところでしたが就職活動に関する書類の準備をする為にできませんでした。それが片付いたら速攻プレイしましたが(笑)
まずは主役の真田幸村で始めました。まだ発売日前なので詳しくは書かないことにしますが

前作よりも確実に面白いです!!

新しい武将、新しい要素が盛りだくさんでボリューム満点です!!今後進めていくのが楽しみです。