暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

ハジケてきました

2006-04-17 22:17:02 | 生活

昨日の夜、友達と食事へ行ってきました。そしてお互いの近況を話したり相談とかをしていました。そして、その後にカラオケへ行きました。十時頃だったと思います。

日頃のストレス発散のために、もう、とことん歌いまくりました。途中、ガクトの曲を歌ったら
それ以降歌った曲は2人でずっとガクトっぽく歌っていました(笑)

極めつけはアニメメドレーです(笑)記憶が確かなら、ヤマト、タッチ、ドラえもん、キューティーハニー、アンパンマンあたりを歌い、かなりノリにノっていました(笑)調子に乗りすぎてずっとガクト風に歌っていたらのどが痛くなりました(笑)

とにかくとことん歌いまくっていたら
気が付くと閉店時間の10分前でした。外に出ると空が明るかったです(笑)
帰宅すると五時をすぎていました。いやー、ビックリです(笑)