バイク 時々 息子達自慢

バイク時々息子自慢 日々の愚痴と楽しみを日記に。

家族ツーリング

2021-03-02 08:59:00 | 日記
グフフ 行ってきました。

日曜日休みが被った
天気は、良い
行くしかないでしょう(笑)



ここは、バイカーの中では有名なカフェ
自宅から、1時間ちょっと。
外にもテラスがあり、うちは皆んなでテラスで頂きました。2種類のバーガーを頼んで家族で半分こずつ。この時期家族だから出来る食べ方。
ねぎだくのバーガー めちゃくちゃ美味しかった。






じじ、ばばと合流して
道の駅 湖畔の里福富

それぞれ、息子達のバイクに跨る私。
長男に、「ホント、人のバイクに乗って写真撮るの好きよね。」って言われちゃった。 




帰り道 最後尾の旦那さんがパチり♪

子供達がこんなに大きくなっても一緒に出かける事が出来る

母は、幸せです!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-02 17:43:06
こんにちは!
家族でツーリング!いいね。
ほんとよ!大きくなって皆んなの趣味が一緒で出かけられることはしあわせだよ〜

ハンバーガー厚い!美味しそう!
これからはツーリングの季節だよね。
これからはアップが増えるかもね。
返信する
Unknown (nemu29)
2021-03-03 19:32:33
@hitsujigumo3942 さん。こんばんは♪
美味しいねって、家族皆んなで言える事。
バイクの詳しい話は分からないけど、息子達がバイクの事話してる中に居れる事、本当に幸せです。
返信する

コメントを投稿