バイク 時々 息子達自慢

バイク時々息子自慢 日々の愚痴と楽しみを日記に。

脱保護者

2021-04-18 22:26:00 | 日記
本日  無事に

脱 保護者 卒業いたしました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そう。次男が今日で20歳になりました。

次男運転で家族4人お出かけです!



いつものここへ




その後は、




次男リクエストでカラオケへ。

楽しい一日でした。

うちの昔からの習わしで
誕生日の人がしたい事をその日は皆んなでする。
まだまだ巣立ちそうには、ないので、これがまだ何年も続きそうです。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-04-19 19:33:37
こんばんは!
三男さん20歳おめでとう!
楽しい一日のようで‥家族でこうして遊べるうちにたくさん!なかなかうちは全員集まるのは難しくて‥

脱保護者!まだまだ保護者を楽しんでください。
返信する
Unknown (nemu29)
2021-04-23 14:51:51
@hitsujigumo3942 さん。ありがとうございます!
本当良く遊んでもらってます。(笑)
返信する

コメントを投稿