バイク 時々 息子達自慢

バイク時々息子自慢 日々の愚痴と楽しみを日記に。

旦那さんより

2021-02-25 11:51:00 | 日記
頂きました。

プレゼントです!



バイカーのお守り
ガーディアンベル 

自分で買うのではなく、頂く事によって、
より効果をもたらす。
と言われてます。
次男には、私からプレゼントしました。



色々な柄?模様があってすごく悩んだ(笑)

ここは、好きな柄にしよう!
歳は関係ない!
でこの柄 スカルにしました。

年甲斐もなく スカルやベティが好き
子供の頃 ベティに出会って
私はベティになるんだ!と決めてた。(笑)
今では、体型も色気も何もかも違うけど。
公に持って歩くには気の引ける歳になってしまったけど…やっぱり好き❣️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-25 18:36:04
こんばんは!
これは?お守り?
バイク乗りさんならではのものかな?
返信する
Unknown (nemu29)
2021-02-26 09:11:26
@hitsujigumo3942 さん。おはようございます♪
そうです。バイカーのお守りです。
そうですね…付けてるのは、ハーレーなどアメリカンタイプのバイクが多いなか。
返信する
Unknown (red-koji)
2021-02-27 08:45:15
バイカーのお守り
知りませんでした。
ハーレー乗りには似合いそうですね。
返信する
Unknown (nemu29)
2021-03-03 19:30:48
@red-koji さん。こんばんは♪ ハーレーと言うよりアメリカンタイプのバイクに付けてる方多いですね。
返信する

コメントを投稿