I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

マジック9話 カン・ドンウォン

2006-07-27 | マジック 
マジック9話 カン・ドンウォン

ソンモは思わずダニョンを抱きしめた。驚くダニョン。
心配してきたというが、ダニョンはわざと平気なフリをする。
そしてドヨンがプレゼントにもってきたクマのぬいぐるみもガンジェがくれた携帯も捨てたいけど捨てれなかった。
ガンジェはヨンジン母にマンションの鍵を渡された。ヨンジンと交際するために。
ダニョンは仕事をがんばる。ヨンジンから電話が。明るく振舞うダニョン。
引っ越した部屋の家具を一緒に買いにいこうと誘われる。ヨンジンの幸せそうな態度にダニョンは辛いけど明るくする。
ガンジェ父はデヘの家に居候。ガンジェ父は行くところがないからここにいるという。ガンジェもここにいていいけど、自分は出て行くという。そしてデヘに一緒に新居で暮らそうと誘うが断られてしまう。
ヨンジンが新居の片づけをしているとダニョンが手伝いに来る。そしてコーヒーカップをプレゼントする。ガンジェが帰ってくる前に帰るダニョン。
でもガンジェにあってしまった。
ガンジェ「何故ココまで来た? 要領よく避けられないのか」
ダニョン「言われた通り 普段通りにしてるだけ」
一緒に行こうと誘うガンジェ。ガンジェ「全て忘れた」
ダニョン「うらやましい 記憶まで思いのままなんてすごい人ね」
帰るというダニョンにか弱いフリをするなとガンジェは言う。
家に帰るガンジェ。ダニョンの事、言葉が気になり落ち込む。
ガンジェ「抱きしめてくれ 君の中で休みたい」 ヨンジンに言うが本当はダニョンにしてほしい。
ダニョンはミレを誘いのみに行く。ガンジェの話をしてカラオケに。
ダニョン「いくら飲んでも酔わないの 多分胸に穴があいてて そこからもれちゃうの」
ソンモは優しく聞いてあげる。
ダニョン「私 運がいいの 誰かを失ったら誰かが埋めてくれる」
ソンモはヨンジンにダニョンを留学させる援助を頼む。
ヨンジンが留学の資料を探しているとガンジェが来る。ガンジェは動揺する。
ソンモはヒョヌにマジックを教わるがダニョンが気になり身が入らない。
するとダニョンが来る。勝手に留学の話を進めていることに怒る。ソンモはガンジェとヨンジンから離れた方がいいという。
ダニョン「逃げないわ」 ここでがんばると言うダニョン。ケンカになってしまう。
バス停でダニョンを見かけたガンジェ。ダニョンはヨンジンと待ち合わせで戻ってきた。
ダニョン「どうしてここに?私に話があるから?」 ガンジェ「話はない」
ダニョン「心の中では申し訳ないと思ってるんでしょ?だからでしょ」
ダニョン「私に憎まれたいの?」  ガンジェ「俺には関係ない」
ダニョン「ひどい人だわ 本当に悪人よ でも哀れだわ 私に一言謝りさえすれば 心も楽になれるのに絶対言わないもの 私だけじゃなく自分自身も苦しめる とても哀れな人だわ」
そこに待ち合わせのヨンジンが来る。二人がどうして一緒なのか気になる。
3人で喫茶店へ。留学を進めるヨンジンとガンジェ。ここでがんばれると言うダニョン。ソンモに相談。でもダニョンは自分らしくない。だから自分らしく生きたい。ソンモは心の中で遠くへ行くのは自分のため。ガンジェにばれるのがこわい。
デヘは家を出て行こうとするがガンジェ父に追い出したと思われるし、ガンジェの顔がみたいから一緒にすもうという。ガンジェは一緒に住もうとデヘを誘うが断られる。ソンモはプロマジシャンになる決心をする。
ガンジェとヨンジンはマジックバーへ。そこではミレとピルスンが働いていて、ヒョヌとソンモがマジックをしている店。そこでガンジェはソンモに会う。ソンモが全て知っているとは知らないガンジェ。でもドヨンの死んだ理由は知らない。
ダニョンはガンジェに偶然会う。
ダニョン「留学はしない 私が去れば気が楽になるでしょ でも行けない ごめんなさい」
ガンジェ「芝居の楽しみを?」
ダニョン「謝ってくれたことにするからお姉ちゃんと幸せになって」 
ガンジェ「許しなど望んでいない」
ダニョン「私が望んでいるの 許してあげて 昔みたいに笑いたいの」
ガンジェ「笑いたいんだろ なぜ泣くんだ」
ダニョン「これで最後よ ガンジェさんのせいで泣くのはこれで最後」
ダニョンの涙を拭くガンジェをヨンジンは見てしまった。
ガンジェはダニョンの「謝ればすむのに謝らない哀れな人」「ガンジェのために泣くのは最後」という言葉が心に響いた。

思わずダニョンを抱きしめたソンモは我を忘れてしまったがすぐ我に戻った。ダニョンびっくりだよね。ヨンジンはちょっとガンジェとダニョンの仲を怪しいと思っていたみたい。
ガンジェはヨンジンに優しく、ダニョンに冷たく。でもダニョンの一言が心に残り響いたガンジェ。ダニョンだって辛いのに我慢してるんだよ。ガンジェ父ムカムカ。ソンモは自分のためにも留学を進めるがダニョンは自分らしく生きようと断ってよかった。
ガンジェ なぜそんなにヨンジンなの?将来のためだけどそれでいいの?ダニョンがすきなんでしょ?もっと優しくしてあげてもいいのに。
ダニョン 大切な人が離れていってしまうダニョン。誰かの代わりがいつもいるけど、代わりじゃだめだよね。ガンジェが好きなんだから。それにソンモはドヨンじゃないし。かわいそうなダニョン。
ヨンジン 本当に幸せなのかな
ソンモ ばれるのは時間の問題だね。
ガンジェはダニョンが忘れられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。