I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

カン・ドンウォン&イ・ナヨン主演 『私たちの幸せな時間』、ポスター盗難騷動

2006-07-27 | 私たちの幸せな時間
カン・ドンウォン&イ・ナヨン主演 『私たちの幸せな時間』、ポスター盗難騷動

[イノライフ=キム・ジョンス記者] 個性的な魅力が印象的な俳優カン・ドンウォンとイ・ナヨン。彼らが主演を演じた映画 『私たちの幸せな時間』(監督ソン・へソン/制作LJフィルム)のティーザーポスターが、話題を集めている。同映画のポスターは、劇場に貼ってからすぐ盗まれたり、問い合わせが殺到するなど爆発的な呼応を得ている。

このような反応は、カン・ドンウォンとイ・ナヨンの強烈で印象的なイメージが、映画に対する期待感を高めていることと、洗練されたカラーとモダンさが加わって、完成度の高いポスターに仕上がっているためと見られる。関係者は、『私たちの幸せな時間』というタイトルから感じ取られる肯定的なニュアンスと好感も、影響していると分析している。

6月末に各映画館で公開されたティーザーポスター。あまりにも盗難にあうため、在庫分も無くなり、劇場側の要求によって映画社側は2週間目で、同分量を再入庫した。また盗難を防止するため、観客にティーザーポスターと同じイメージを印刷した、はがき10万枚を配布した。しかし 1次入庫されたはがきも、週末には品切れになり、映画社側は嬉しい悲鳴を上げて、2次印刷に取り掛かっている。

死だけを見つめてきた二人の男女が、一週間に一度ずつ“出会いの部屋”で出会いながら、奇蹟的に心が変化していく過程を描いた感動ヒューマンメロ 『私たちの幸せな時間』は、現在編集作業中で今年の秋に公開される予定。

ポスターやはりかっこいいですね。盗難の理由も納得。でも盗難はよくないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。