I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

我が家の女たち

2014-08-12 | 韓国ドラマ
我が家の女たち

就職浪人中のウンニムは早く就職して、両親の代わりに自分を育ててくれた祖母と曽祖母に恩返しをしようと奮闘中。ようやく最終面接までこぎつけたが、既婚なのに未婚と偽ったとされ不合格になってしまう。

その後、幼なじみのジュニョンの父に貸した書類が偽装結婚に使われていたことが発覚し、慌てて取り消そうとするも相手は既に死亡していた。ウンニムは戸籍上では未亡人となってしまうが、ひょんなことから有機農産物会社へ就職できることに・・・。

チョン・ウンチェ(コ・ウンニム役)ジェイ(イ・セイン役)ユン・アジョン(ホン・ジュミ役)チェ・ミンソン(チェ・ジュヨン役)

(サイトより)

面白かったです。ホームドラマですね。30分番組だったのでかなり長かったです。最初は普通な感じでしたがやはり1/3くらいから復讐というか嫌がらせがずーと続きます。
苦労人のウンニムとお金持ちのセインはどうみても釣り合わないけど、この二人がくっつきます。
わがままなセインは、ウンニムと出会い変わっていきます。セインを好きなジュミは恋人になりますが、セインがウンニムを好きになり、破局。でもジュミはウンニムが気にいらなくて、嫌がらせを始めます。こわいですね。セイン父と母もジュミと結婚させようとしていましたが。
ウンニムの幼馴染のジュニョンはウンニムがすきなの?ってくらい一緒にいます。
ジュニョン母はソンジュと結婚しますが、セイン家族は財産目当てだと思いこれまた嫌味ばかりです。セインのおじいさんはいい人ですよ。孫を会社の貢献者にしようと入社させるけど研修生でいれて、ウンニムと組むんですがこれは二人の始まりで。セインはウンニムといるうちに性格がよくなってきます。ウンニムは母が死んだと聞いていたけど、偶然家で話しているのを聞いてしまって。母親探しを始めるんです。それがジュミの母でした。ジュミ母は再婚相手の連れ子がジュミで、ユンミとジンを生みました。ジュミはもう、セインと母を取り戻したい一心で手段選ばず犯罪まで犯します。会社をつぶし、母を取り戻そうとします。セイン父もジュミを使って、セインと結婚を条件に。会社のお金を使い事業投資です。でも失敗します。会社も吸収合併されます。
セインとウンニムとソンジュは会社を守るために頑張ります。
ウンニムはジュミ母が自分の母としって、会いたがっていました。ジュミ母もウンニムと会ううちに愛情があふれてきます。ジュミ母は、ウンニム父が死に、友達にお金をだましとられて、ウンニムを置いて、帰れなくなったのです。ジュミ父はいい人なんです。ウンニム家族にジュミ母が失踪した理由がわかって、やっと仲直りができました。ジンが心臓病で移植しなくてはならなくて、ウンニムが提供します。最後はジュミはいままでの犯罪まがいのことを反省して海外へ。ウンニムとセインは幸せになります。反対していたセイン親も賛成してくれます。
ジンも元気になって、ユンミとジュヨンは付き合って、セラはおじさんにつきまとっていました。
家族みんなが幸せになれてよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。