I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

あんぱん

2007-11-10 | 韓国ドラマ
あんぱん
出演 チェ・ガンヒ パク・グァンヒョン チョン・チャン チョン・ソヨン

小学校時代から何かと仲が悪く喧嘩ばかりしていた小学校教師と初恋を忘れられない弁護士、通称アンパン。そんな二人は偶然にも再会するが、果たして二人の関係は……。





小学校の教師ガランと弁護士のナムジュン。
二人は母校の小学校で再会します。
二人は子供の時から喧嘩ばかり。
ナムジュンのあだな「あんぱん」
小学生の頃、ソニがナムジュンを好きで買ってきたあんぱんをガランにナムジュンに渡してと頼む。ガランはナムジュンに渡すが、ナムジュンは隣にいるヘジャンにと半分にして食べます。
ソニは泣き、ガランはソニがあげたあんぱんをナムジュンがヘジャンにあげたことに腹を立てとび蹴りです。
それから二人の仲は悪く、ナムジュンはあんぱんとあだ名がつく。

大人になった今。
ガランとソニは今でも親友です。ソニの家でガランは同居してます。
ナムジュンは実家にもどり、姉と義兄と一緒に住んでいます。
ナムジュンオンニはガランと同じ小学校の先生で先輩です。
そのご二人は再会するが、会うたびに喧嘩です。
ガランとナムジュンの初恋。
ガランはナムジュンがヘジャンと付き合っていると思い、ナムジュンはガランが背先輩と付き合っていると思っている。
でもお互い上手くいってないようです。
でもそのことを隠しています。
なので、勘違いしたまま喧嘩をします。
ある日、ソニとガランは車で衝突します。
相手の車はヤクザ?がのっていた。
その後、ガランたちは友達の結婚式へ。そして二次会。招待客はヤクザ?みたいです。
二次会にいってしばらくすると、こないだ車でぶつかったヤクザ風の男に出会います。
ヤクザではなく建設会社の社長でした。でも見た目はちょっとヤクザっぽい。
グァンハはガランを送っていこうと後をついていきます。
そして、好きになったと告白します。
グァンハの会社にナムジュンが個人弁護士として働いています。
ナムジュンとガランは初恋が忘れられず。お互い同じ傷を負っていました。
ナムジュンはガランに100日だけ付き合おうと提案します。
その後へジャンはガランの学校に少子としてやってきます。
へジャンはナムジュンと付き合ったが他の男と結婚するというのです。
先輩は神父になってました。
しかも、先輩はグァンハの友達でした。
ナムジュンはガランの送り迎えをしたりしてくれます。
でもガラン反対みたいです。
へジャンの態度が気に入らないガランはナムジュンと付き合っているとついいってしまう。それから100日間の恋人契約をします。
楽しいこと、辛いことたくさんあります。
やはり初恋の人が忘れられない。二人でいると楽しいけど、お互い連絡がくると、心にぽっかり穴があいて悲しくなります。
これは抜け出せない。
グァンハもガランが好きなので自分のやり方でガランと接します。
ガランもグァンハといい感じになるけど、やはり違うようです。
ナムジュンとガランには壁が沢山あります。でもお互いそれを乗り越えなければ先にはすすめない。
ソニもナムジュンがすきです。それをしっているガランはナムジュンと付き合っているといえません。気づいたソニは二人が上手くいくよう応援し、彼氏が出来たとうそをついたりします。ガランはソニの嘘を見抜いていて心が痛いです。
ナムジュンと別れようとするが、ソニは許してくれません。
ナムジュンがヘジャンといるのをみて勘違いしたり、ガランが友達と会っているというがグァンハに会っていたことがわかってけんかになったり。
でもいつしか、お互いが好きになっているのに気づきます。
ナムジュンがガランにキスをします。ガラン初めてでした。
放心状態です。
ソニもイ次長にキスをされました。
二人はにやけてます。
翌朝ガランは寺に行きます。ソニの連絡でナムジュンもいきます。
これからは大切にしてくれるといいます。
いい感じになったふたりですが、夕飯を食べていると、ナムジュンオンニが旦那ときます。オンニはガランを気に入っていません。
でもナムジュンはガランを好きなので、引きません。
ナムジュンは内緒でガランの家族に結婚の承諾をしてきます。
グァンハもガランに告白して指輪を買います。
でもガランは自分の気持ちがわかっているので断ります。
へジャンが結婚破棄されまたナムジュンと寄りを戻そうとするけど、迷わず断ります。もうガラン一筋なんです。
会う度にすきになっていくといつもいってます。
グァンハとあうなっていったり、電話で確認したり。
ちょうど100日記念。ナムジュンは放課後、校内放送でガランに愛の告白をし結婚を申し込みます。
へジャン聞いていてショックです。ガランはナムジュンにヘジャンに慰めるようにいいます。きいてたオンニはガランをやはりいい子とだと確信。
酔っ払ったナムジュンがガランに「あんぱんじゃんくて名前で呼んで」といいます。オンニも言ってあげてというけど、なかなかいえないガラン。
デートをして、カップルリングを買います。
「ナムジュン」と呼ぶと、大喜びで抱きつきます。
絶対に指輪を外すなといって確認します。
それから二人は結婚です。
ソニは男友達に告白されれて三角関係になったり。
イ次長はソニ一筋です。
ソニもイ次長と結婚です
その1週間後にがらんとナムジュンの結婚式みたいです。
幸せでよかった。

必ず最後に、子供の時にエピソードがあります。子役のガランは愛嬌があってかわいいです。元気です。優しいです。
大人になってもソニとガランの友情は強いです。親友っていいなと感じました。
ソニはナムジュンが好きだけど、ガランも好きなのでガランとナムジュンを応援してとってもいい子です。
ソニも最後はもてもてになってるし。でも幸せそうでしたね。結婚して。
初恋なのかと思ったらお互い違っていましたね。
でもお互い成長してましたね。
へジャンがちょっと都合よすぎと思ったけど、ナムジュンの意思の強さとガランの人のよさがよかったです。
心に負った傷は同じ。気持ちも分かり合えるということでしょう。
ナムジュンの100日間恋人契約はよかったですね。お互いのことを理解しあえたし、本当の心も通じたし。
初恋は初恋でいいんだと思います。無理に忘れることはない。
先輩のいうように、同じにはなれない。だから比べないで自分のやり方でがんばるということ。その通りだと思いました。
ナムジュンとガランは一緒にいると自然でいられるのね。とっても大切なことですよね。ナムジュンはいつも会うたびにすきになっていくといってたけど、わかるような。
ガランもナムジュンの優しさや気持ちに気づいてよかった。
グァンハはいい人だったけどね。
ナムジュンにキスされたガラン、かわいかったですね。恥ずかしそうにして。
「あんぱん」ではなく「ナムジュン」って名前で呼ぶのもかわいかったですね。
そして、喧嘩をしてもすぐ解決すると事がいいですね。他のどらまだと誤解したまますれ違いってのが多くてイラって来る時があるけど。
ガランとナムジュンがかわいいです。ニヤニヤしちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。