I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

ロマンスが必要2

2013-06-02 | 韓国ドラマ
ロマンスが必要2

イ・ジヌク チョン・ユミ キム・ジソク キム・ジウ カン・イェスル

売れっ子音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみで、高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。2人は別れた後も引き続き同棲中。友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチをかけられ…。(サイトより)

前回と似ている内容ですね。前回の内容と出演者のほうがすきでした。
ヨルメとソンヒョク、ずーと一緒にいるからそれが当たり前になってきたんですね。居心地はいいでしょうね。ジヒは真面目なんだけど積極的なところもあって、理想があるんですね。ホジュンと別れて正解です。テウン、いい人ですよね。最後までジヒのわがまま付き合って、でも強引なところもよかったです。ジェギョンは仮装夫婦だったんですね。夫の嫉妬はこわいですね。自分は浮気OKでも妻はNGなんて都合がよすぎる。別れてよかった。ジョンミンと結婚してればよかったけど条件なんでしょうね、途中けんかもするけれど仕事のパートナーで正解ですね。お互いをよく理解して助け合って。でもやっぱり二人は愛しています。
ジョンミンは離婚した旦那と合っていたと新聞でみてジェギョンに怒ってしまうけど。
ヨルメはジフンで出会って恋をするけれどいつもソクヒョンがきになって、やっと恋をできるようになったら、ソクヒョンが嫉妬し始めてヨルメが好きだと気付き。ナヒョンはソクヒョンが好きで邪魔をするんだけどソクヒョンがヨルメを好きだとわかりひくんです。
ずーと気になっていたこと、ヨルメはソクヒョンの妹のことが。死んでしまったんです。それをおばあちゃんからきいて、ソクヒョンが遺伝性の病気としるんです。だからソクヒョンはヨルメと結婚をしなかったんです。先に死ぬからと。ジフンはヨルメが好きで気がきくし優しいし、自然の接し方にヨルメも好きになっていくんですけど。
ソクヒョンの元に戻ったヨルメ、避けられても一緒にずーといようと決めました。
そしれソクヒョンとヨルメ、ジヒとテウ、ジェギョンとジョンミンは一緒になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。