I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

ある素敵な日

2011-10-10 | 韓国ドラマ
ある素敵な日
コン・ユ ソン・ユリ イ・ヨニ

父親の再婚で、ある日突然妹になったかわいいハヌル
彼女と一緒に過ごした日々は人生の中で一番楽しく素敵な日だった。
ずっと続くと思われた日が両親の事故で二人の幼い兄妹は離れ離れになってしまうのだ。

ゴンは父親の運転手をしていた男に連れられてオーストラリアへ・・・
一方ハヌルはお金持ちの養女として過ごしていたが
兄が迎えにくるのをずっと待っていたのだった。

ハヌルと別れたあと、家族として過ごしてきたヒョジュは心臓が悪く、
すぐ手術をしないと長く生きられないと言われていた。
そんな時、ヒョジュの兄から離れ離れになった妹ハヌルが
大富豪の家の養女になった話を聞き
ヒョジュの手術費用を手にするため・・・
ハヌルをだますことを決意し韓国へと向かうのだ。
(サイトより)

あー、もういかにも韓国ドラマですよね。なんか話が進まないというか。
出生の秘密と、義兄妹とか三角関係とか。
15年後に再会して、二人は一緒に住むんだけどお互い愛が芽生えちゃって。
嫉妬したりとややこしい。ハヌルは養子に行った先の兄に溺愛の度が行きすぎて怖くて家でするんですよね。この兄、気持ち悪い。好きなのになぜか意地悪といか嫌がらせとか。ヒョジュはゴンを好きなんだけどゴンははハヌルが好きで。
ハヌルはお金持ちの家にいたんだけど、実の父だったんですね。
そこにハヌルが現れて毎日が嫉妬で。ゴンも妹を利用したといいながらただ自分のそばにおいときたくて。
そこにハヌルの上司のドンハが現れて4角関係かしら?
ヒョジュは病気でゴンがいなければ生きていてもしょうがないと思っていて。

ゴンもはっきりしなくてさ。ハヌルもドンハと付き合うといいながらゴンがきになってさ。もうじれったりわ。ゴンは親のことやハヌルの親のこととか真実をしって。もうややこしいわ。でも最後はハッピーエンドでした。
そして私の感想も相変わらずわかりにくいですが、やはりこうゆうドラマはすっきりしなくてあまり・・・でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。