言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

タダって。。。。。

2013-12-17 20:55:05 | Weblog
好きだわ~~

今日はSとMちゃんに誘われて出掛けました。

こんにゃく博物館なる建物。

軽く工場見学した後に売店が近くにあるバイキング会場に。
こちらバスツアーに組まれているらしく、先日お世話になったツアー会社のバッジをつけた団体さんや家族連れで賑わっていました。

まずは1回目。


2回目。


私は3回目は無理でしたけど、他のふたりはチャレンジ。
その間に売店を覗き、目星をつけたものをお買い物。

こんにゃくだらけのバイキングでしたが無料で、
しかも美味しい。。。。

こんにゃくラーメンは以前試しに買ったことがあるんですが、臭いが気になって食べ切れなかったんですが、
こちらのは全く気にならない。
サラダ用のこんにゃくや刺身こんにゃくなどのそのまま食べるのが美味しくて感動。。。
5袋480円にも感動。
なんだかんだと2000円近く買い物をしてしまい、流石にこんにゃく。。。
重い重い。。

その後近くの産直に寄り下仁田ねぎなどの野菜を購入。

そして入ったことも無かった喫茶店でコーヒーを飲みながらおしゃべり。

今回も私の行動範囲とは全く違うお出掛けで楽しかった。

ん~~こういうのってクセになりそう。。。

今後も趣向を凝らしてぜひぜひ誘ってくださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« woh woh~♪ | トップ | 携帯を失くしました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう~\(^o^)/ (Rデス~)
2013-12-19 20:29:33
ひょっとしてランチはこんにゃくバイキングだけ?
だとしたら、ヘルシーなランチだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
行ったことない喫茶店て、おしゃれな店なの?
知らないお店を見つけると得した気分になるから不思議よね。
こんど富岡にできた和食のお店行ってみない?
本店(元々のお店)より価格設定がリーズナブルなの。
返信する
Unknown (はは)
2013-12-20 02:08:40
そうなんだよ。
バイキングだけでおなかいっぱいなの。
行った事ない喫茶店は、きっとRさんも『知っているけど、
入っていいの?』的な店だよ。
ガソリンスタンドの敷地の中にある珈琲のお店。

富岡のお店、今度連れてってくださいな。
私としては田村やだっけ?駒形の・・・あそこも行きたいんだよね。
返信する
どこだろ? (Rデス~)
2013-12-20 21:47:53
GS内のコーヒー店?てどこだろか。。わからん。
富岡のお店はね、本元の店は2000円~4000円なんだよ。和食の創作料理で贅沢な気分になれます。
富岡精糸の前にオープンした姉妹店は1500円くらいでリーズナブルかなと。
たむらやのメニューは調べたらいろいろあるんだね。それに漬物食べ放題が付いてるんだね。
それなら私も参加できるよ。
今度行きましょう(●^o^●)
返信する
Unknown (はは)
2013-12-21 02:35:29
え わかんない?
随分昔からあると思うよ。
長瀞線だよね。花膳だっけ?あそこまで行かない。

富岡製糸は一度行ってみたいんだよね。
3人で行ったんでしょ?
普段行かないお店の開拓をしたいわ。

宜しく。
返信する
えー(°▽°) (Rデス~)
2013-12-21 15:30:56
ひょっとしたらとおもったけど、その喫茶店だったとは。
入る時に勇気がいったでしょう。
やってるんだね。
返信する
Unknown (はは)
2013-12-21 16:29:46
そうなんだよ~。
3人で「いいのかな~」って言いながら車を置いて入ったんだけど、珈琲専門店みたいで、次から次へと切れずにお客さんが入って来てたよ。

私もやってるんだ~って思った。

大体珈琲1杯480円でお菓子がちょっとだけ付いてきました。
返信する

コメントを投稿