言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

携帯を失くしました。

2013-12-29 01:17:31 | Weblog
あ~~あ。。。。。

仕事に行く前に更新するアプリがあったので、更新したまま仕事用のバッグに入れ出勤。

帰りにロッカーで無いのに気付いたけれど、
勘違いかと思って家に帰ったものの・・・無い。

何が一番困ったかと言うと電話帳機能が無くなってしまった事。

今は付き合いは無いけれど、携帯を持ち始めた静岡時代からのデータが全く無くなった。

どうしましょ。。。。

普段メールをくれる友達は電話帳に登録できた。

これを読んでるメルアドを交換した方々、
こんなヤツですが、またメールアド教えてやってもいいよと思う方は
是非教えてくださいませ

それにしても、
22日に紛失、auサポートセンターでロックして貰う。→23日夜に警察に届け出→24日朝に再発行?申し込み→25日には手元に新しい携帯が届く。

こんな流れでした。
交番で遺失物届けを提出しますが、その時の届け出ナンバーが再発行に必要です。

何かの時のご参考にどうぞ。

参考にしたくないよね~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダって。。。。。 | トップ | 今年も『今日のお弁当』続け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んでる? (Rデス~)
2013-12-30 15:35:23
この暮れにきてショックだわね。
どこでなくしちゃったのかね。
届いた新しいスマホは同じものなのかな。
返信する
Unknown (はは)
2014-01-09 18:00:25
Rさん ごめんね。
今頃返事書くよ。

新しく来たのは同じのだよ。
いまだ無くなった携帯は出て来ません。
小田さんのクマ付けてるんよ。
とてもオバサンの持ち物には思えませんぜ。
日曜日に見てね♪
返信する

コメントを投稿