言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

人間ドックの結果

2024-05-13 10:56:02 | Weblog
GW中に届きまして、
凹んだのが拘束性換気障害とピロリ菌+ 
静岡に住んでいる時に胃潰瘍で半年通院して薬を飲んでたんだけど、
あれはピロリ菌除去とは関係なかったんだね。

換気障害の方は息を思い切り吸えないと以前の人間ドックの検査でもやり直しが多くて泣くような思いをしたんだけど、
前回と同じ病院なので、その検査は無いものと思ってました。
が、今回ハッキリと書かれてしまった。

あれから思い切り息を吸うよう心掛けているんだけど、
昨日の朝テレビで見た
パソコンや携帯の見過ぎでも呼吸が浅くなると出ていて、
これか?とも思った。

蛋白質不足も
だったらこんなに肥えてねーわ・・・と自分の腹を見て、
脂肪肝・・・・だからそーでしょ?と何でかわからん。。。。

もう人間ドックを受けることも無いだろうから受けておこうと思ったら、
指摘されることが思ったよりあったので、
旦那にも受けるよう勧めて、予約を入れたらしい。

心配な脳ドックは問題なかったようだ。
サッと言葉が出てこないのも歳相応なのかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『異人たち』見ました。 | トップ | 母の日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿