言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

woh woh~♪

2013-12-15 22:02:01 | Weblog
テレビをつけっぱなしでパソコンに向かってルミナリエの日記を書いてたら、
安堂ロイドで小田さんの声が流れて来ましたよ。

ええっ。。。。。と振り向いてしまいました。

かなり長く使われていました。

つーーーか 安堂ロイド、今日最終回なんですね。
初めて見ました。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12,13日は神戸ルミナリエ... | トップ | タダって。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなかった (Rデス~)
2013-12-17 18:10:52
だけど、最終回の日にそれまでの回のダイジェストを放送してたよね。
チラッと見て、あー最終回なんだ?! と思ったけど、やっぱり見ないわねー(^_^;)
返信する
Unknown (はは)
2013-12-17 21:54:35
そうなんだ?
ダイジェストは見てないよ。
私は小田さんの曲が流れたあたりから見てた。
つーと、殆どラスト近いです(笑
返信する

コメントを投稿