言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

4/23 バスツアー

2024-04-24 14:06:59 | Weblog
茨城方面、ひたち海浜公園に久しぶりにいつもの4人でネモフィラを見に行って参りました。

その前におさかな市場で腹ごしらえ。






廻るお寿司は私はイマイチだった。
ネタの種類も寂しく感じました。

ネモフィラ観賞時間は2時間以上あったけれど、
平日なのに同じようなツアーバスから降りる人波で混み合ってました。







ネモフィラソフト、美味しゅうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震が多い。 | トップ | 『異人たち』見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿