言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ビンク色の

2022-03-08 17:11:35 | Weblog
近所の河津桜が咲き始めました。
出勤途中、いつも気になっていたので、買い物帰りに写真を撮って来たんですが、
近くで見ると思ったよりも淡いピンク。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜廻り猫展に行って来ました。 | トップ | 映画『フォーリング 50年間の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2022-03-13 17:47:34
数日前にMちゃんと会う用事があり、伊勢崎の河津桜🌸見てきました。
こちらの桜も例年より色が淡いようでした。

話しかけられたシニアの御婦人の話によると、咲き始めたあとに気温が下がった日があった影響で色が濃くないみたいよ。
返信する
Unknown (はは)
2022-03-14 02:22:05
Rさん
そうなんだ。
Mちゃんは体調戻ってたかな。
2人でお花見良かったね。

桜の色はそうゆうことかと思いました。
もっとピンクだよな~と思って見てた。
返信する

コメントを投稿