言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

夜廻り猫展に行って来ました。

2022-02-12 18:55:08 | Weblog
🐸と🐷のお昼にオムライスとサラダを用意して、
2人に内緒で(言えば文句を言われるに決まってる)

京王百貨店に着いてお目当ては














この世界です。
昨年は2人に言われて諦めたので今年は虎視眈々?と行ける日を決め、『家に居ようが居まいが私は居ないと思って。』と内緒で決行。
前回来た時より規模は小さかったけれど、
何よりじんわり温かい時間。

グッズやカルタを買って自分にご褒美。

ランチも自分にご褒美でお寿司。


モンロワールのチョコやNYパーフェクトチーズを買って、これも自分に😁
京王百貨店だけで、まっすぐ帰路に。

家に帰れば夕飯の支度が待ってる日常に戻りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼や | トップ | ビンク色の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿