言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

天丼や

2022-02-05 12:58:04 | 食べる人
もう開店してから1年は経ってると思うけど、
一軒家ぽくて敷居が高く入れなかったんだけど、
🐷が食べてみたいと言うので行ってみました。

メニュー


頼んだのはこちら。


エビ天が大きくぷりぷりしていて、美味しかった。
さつまいももねっとりして甘い。
500円は安いのに私はお得感があると思いました。

今日も買い物帰りにお昼を買って帰ろと思ったんだけど、
しばらくお休みとのこと。

コロナの影響でしょうか。
またお邪魔したいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29 久し振り。 | トップ | 夜廻り猫展に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2022-02-10 20:31:12
新しいお店開拓だね。
テイクアウト専門?
返信する
Unknown (はは)
2022-02-11 06:33:39
そうだよ。入ると小さな玄関に受け取り口のカウンターがあるの。
一度行ってみなされ。
返信する

コメントを投稿