言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/13 今日のお弁当

2014-06-13 07:05:16 | 今日のお弁当
豚ロース生姜焼き
出汁巻玉子(鮭フレーク)
ひじき煮(油揚げ、人参、椎茸)
ナムル(もやし、胡瓜)
漬物(茄子、人参)
ミニトマト
レタス



先日、人工透析中の患者のチューブを抜いて逮捕された医師の動機が
『自殺しようとしたが死にきれず、誰かが死んだら死刑になるんじゃないか』てな供述したようですが、
自分が死にたいから誰かを…て事件のニュースで時々聞きますが
49歳というとええ歳したおっさんが言うとは。。。。
お医者さんて言うと優秀じゃなければなれないもんでしょ?
私なんかより何百倍もの勉強したでしょうに。。
頭と心が比例して育ってないんじゃないだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12 今日のお弁当 | トップ | 6/14 井上陽水氷の世界2014 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2014-06-13 22:16:21
それ、今朝の新聞の見出しでチラッとみたような。
細かく読んでないから知らなかったよ。
今時は、いってみれば公の立場っていうの?、そういう職業の人があり得ない、信じられないことをしてニュースになることが多いよね。
少し前にあった子供の入学式に出るために勤務先の学校の入学式を欠席した先生いたよね。
たまたま同じ日に重なったから。。って理由だとしたら、今までは重ならないで子供の入学式等に出席してたのかもしれないのでは?
そうだとしたら、たまたま重なった時は勤務先を優先してほしかったなぁ、と思ったわたしです。
世間の声は容認派の人が以外と多かったみたいだけど。
返信する
Unknown (はは)
2014-06-15 03:04:57
え Rさんは×なんだね。
私は意外と多かった?容認派だよ。
親の仕事は子供には関係ないかな。
子どもがそれで卑屈になるのは辛いし。
子供の成長を見たいのはどの親も同じかと思う。

その上で仕事を選んだとしてもそれはそれでその人の選ぶことだからね。

つーーか。今どきは大学受験に夫婦でついて行ったりするんだよ。
それこそ、仕事休んでなんだ~って驚いたわ。

返信する

コメントを投稿