pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

楽しいランチ♪

2009-12-04 22:02:40 | そとdeごはん
バイト先の元同期と待ち合わせして、野菜中心のお店でランチです。
メニューは三種類から選べて、食前と食後の2ドリンク付きでした。

野菜がメインのおかずに、サラダや香の物など野菜の小鉢が色々。
私は南瓜のすいとん入りのビーツの野菜スープにしました。
野菜がゴロゴロ入っていてとても美味しかったんだけど・・・
鶏肉もゴロンと入ってて、残してしまいました~~

去年の夏までは一緒に働いていたのよね。
会うのはそれ以来だったけど、たま~にメールをやり取りしていたし
彼女の今の職場にも関係者が多いから、事情をわかってくれるので話しやすいです。

すご~くおしゃべりが楽しくて、デザートも追加して、ランチ営業時間ギリギリまで長居してしまいました。

おぉ~ピンボケ★
友人のパプリカのチーズケーキはパプリカの味がしたけど
ゴボウのショコラは全然わからず。

今回は仕事のため来られなかったもう一人の同期と、またいつか・・・会いましょうね

夕方遅くパートバンクに行ってみたら、人が溢れてました。。。
順番待ってるだけで時間になりそうだったので、また出直すことに。
月曜朝一で行かなくては
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編みのセーター | トップ | Mバイキング♪ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事