pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

フルコースランチ♪

2012-08-17 16:33:05 | そとdeごはん
叔父の一周忌。

ごくごく身近な親戚でお寺に集まってお墓参りした後、こちらのレストランへ移動。

HPで見て、すごく楽しみにしてました

精養軒って言うだけで期待が高まるというのに、入って右手のレストラン

上野公園の緑がとても爽やかで、外の喧噪や暑さを忘れさせてくれる雰囲気でした。

前菜から始まって、お魚お肉と両方に舌鼓を打ち

食べるのに夢中だったので(笑)ステーキとデザートの写真しかありません。




帰りは両親と上野公園をそぞろ歩き。

寄り道したいところもあったのですが、暑かったしお腹いっぱいだったので、まっすぐ帰って来ました。

涼しくなったら、ふらっと絵でも見に来ようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ミリ | トップ | マカロンカラー »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事