pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

マカロンカラー

2012-08-19 13:13:12 | ハンドメイド
ファスナー消費をかねて、店頭で購入したマカロンカラーの生地を使った、

シェルポーチを作りました。

裏地を取った残りのハギレでバイアステープも作りました



何度やり直したことかー!

底のリボンは細めのほうが可愛いみたいです

なので、作ったバイアステープを細目に切って、縫い付けました。


大は小を兼ねる、とは言いますが・・・小さめポーチも使いやすいかも。

イメージはあったのに、縫い代も余分に取ったのに、(いつものことだけど)良く考えずに裁断した結果、

裏の柄がさかさまだよ~~


色違いのセットを見つけて、また購入。

ファスナー、追加で買うようかしら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルコースランチ♪ | トップ | 到着♪ »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事