pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

靴が好き

2008-10-24 15:24:58 | そとdeごはん
今日は給料日♪
都内某所のファミリーセールに行ってきました。
ここで売っている靴が気に入ってるんだけど、都内へわざわざなので。。。お忍びです。

ブテッィック(今はセレクトショップという言い方なのかな)に卸しているそうで、
他では見当たらず、ここでしか買えないんです。
幅広で履き易い!!のに、デザインもカワイイ

HITOTSUMEKOZOUNOENBIFUKU→CHRISTIANそして今はMODE DECOというブランド?です。
なかなか来られないから、二足も買っちゃった。満足~♪

買い物の前にお腹が空いたので、こちらで選べる三品デリのランチ。
主菜・副菜・サラダを一品ずつ選べます。
選択肢があると色々迷ってしまいます。何だか似た様もの選んでしまったかも。
天井が高くて広々とした空間が気持ちいい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌直してよー | トップ | ウォークラリー »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事