pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

温泉アザラシ

2013-10-30 17:05:38 | お散歩,おでかけ
短期ですが、来月からまたフルタイムでの仕事が決まりました。

平日休みの主人とはすれ違い生活・・・紅葉には早かったけど、箱根へドライブに出かけました。

まずは水族館

微笑ましいアザラシ達の芸。

桶抱えて手ぬぐい載せてるだけなのに、カワイイ

ロープウェイは怪しい雲行きに断念。またの機会にネ。


湖の見える飲食店で、天ざるに湯葉そばのランチタイム♪

蕎麦湯がない、なんてと主人はガッカリしていましたが、

優待割引ポイントも付いたので、良しとしましょう

風が冷たかったけど、湖のほとりでソフトクリームも食べました。

最後は、かまぼこ屋さんに寄って、試食がてらお土産購入。

名産のお菓子が置いてあることがわかって、次回は買おうかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延べ4日 | トップ | 帰りはヨレヨレ »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事