pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

宮が瀬のクリスマスツリー’2014

2014-12-06 21:24:22 | お散歩,おでかけ
天気予報は晴れの土曜日、今年も宮が瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。



北上するにつれ雲行きが怪しくなってきました・・・スタバに寄った時には雨が降り出しました。

山沿いは雪が降るとは言ってたけど、ここは山だったのですよ~

霙から雪に変わって、道路がうっすらと白くなってきて、引き返すか迷ったくらいです。

着いてしばらくすると止みましたが、寒くて寒くて・・・17時半には早々に退散しました。

恒例の(笑)豚汁は、駐車場に面したお店で買いました。

おじさんが一人でやっているから待ち時間が長いですが、野菜がおおぶりでした。

そして、杵つき餅をきなことあんこの2パック購入。

今年

駐車場代が値上げしてました。700→900円って?

そして、帰り道の途中で走行距離が60000キロになりました~。

あと何年乗るかなあ。

年内は主人の誕生日と年越しそばイベントを残すのみ。

今年もあと少しですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピ2着 | トップ | 珍しい花との出会い »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事