pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

梅林へ

2020-02-09 16:24:58 | お散歩,おでかけ
梅だよりに誘われて、小田原へ4年ぶりに出かけました。

早咲きの梅はほぼ満開。終わりかけの蝋梅や紅梅も咲いていました。

北風が冷たかったので、思いのほか寒く感じられ、ジェラートを食べる気が起きず。。。

私は防寒対策を万全にして行ったので、食べても良かったのだけれど・・・

年に数回は直売所へ行く機会もあるので、また今度にしました。

ショッピングモールに車を停めて歩くこと30分。

園内をウロウロ散策して、万歩計の数字は14000歩超。柑橘類をお土産に購入しました。

バッグの外に付けたのも歩数が伸びた原因かと



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もチョコっと贅沢 | トップ | 初^^レモンパイ »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事