pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

美術鑑賞

2015-07-29 08:39:31 | お散歩,おでかけ
一度行ってみたかった美術館へ、企画に惹かれて行ってきました。

色んなぺこちゃんがいました。

懐かしい顔もあれば、初めて見る顔、そして美大の学生さんやアーティストが表現したぺこちゃん。

写真撮影も一部は出来ました。

入場料800円も、もう一つの企画展示も見られることを思えば、お得ですね!

レストランに入ってみたかったのですが、主人に却下されましたー。

一人だったら、食事とは言わないけど、カフェ利用くらいはしたかも(笑)

二人で美術館に来たのは初めてかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかりミス | トップ | とうとう・・・ »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事