pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ぶどうとpaypay祭

2021-09-19 18:00:22 | お散歩,おでかけ
台風一過の連休中日、5時半起床で山梨へ出かけました。

今年も相場は安く、2300/キロでした。

三種類のブドウが入ったお買い得品とシャインマスカット、向かいの直売所でクイーンアニーを購入しても3000円でお釣りが来ました。

来るたびに、購入するぶどうの量が多くなってきたような


帰りは甲府市内へ足を延ばして、山梨県産の食材を使ったカフェにて、季節野菜のグリーンカレーと甲州ワインビーフのローストビーフDonを食べました。

いつもはお昼はコンビニになることが多いので、しっかり食べられて大満足のドライブです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉園カウントダウン | トップ | 健康診断でした »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事