pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

桜、満開

2020-04-03 15:55:49 | お散歩,おでかけ
休日と桜の開花が合わなかったり、電車に乗ってまで出かけるのは気後れがして

花だよりが聞こえてきても、今年は桜を見られないなあと諦めていました。。。

繁忙期突入の主人が、ほんの数時間、ドライブに連れ出してくれました。

車窓から桜を満喫

翌日、午前勤務のバイトの後に大好きなパン屋さんまで自転車を走らせた帰り道、遠回りして川沿いの公園近くの桜を見に行きました。

見頃を過ぎて、はらほろひれはれと散りかけていますが、桜と菜の花の春の景色が見られて良かった。

平日の午後というのに、大勢の人が見に訪れていました。

近場だけど、今年もお花見が出来て良かったぁ~~~

川沿いの公園には河津桜も植えられていることを今年初めて知りました。近場の穴場発見!という訳で来年は見に行こうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りマスク | トップ | キットのシャツ »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事