pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

過去に決別!2

2021-01-21 07:13:08 | 思い出
年末の大掃除の際に、押し入れ奥の「開かずの段ボール箱」を開けました。

中には・・・花器だったり、資材だったり、今までのレッスン帳が入っています。


友人の結婚式に作ったブーケと、それを押し花にしたものの写真。

友達の結婚式だけでなく、お店に注文のあったブーケも作らせていただきました。

秋に、長年通っていたフラワーアレンジメントスクールが閉校になったことを知り、戻る場所がなくなりました。

いつかは習おうとは思っていたのです。

以前は当たり前のように、たくさんの季節のお花に囲まれた生活を懐かしく思いながら、少しずつ断捨離して行こうと思います。

でも、なかなか捨てきれず、ノート→バインダーに挟めるようコピー取ったり(無駄なことだよねぇ)しています。

5冊中2冊終えたところで中断。

「えぇーい、面倒」と捨てられるかも~なやり方です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールへ | トップ | チョコっとささやか »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事