pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

セールへ

2021-01-07 20:02:10 | そとdeごはん
今年初の(笑)フルーツパーラーに行きました。

学校が始まったから?感染者が日毎に増えているからか・・・いつもより空いているように感じました。

ワッフルでないものを、とサンドイッチとデザートを組み合わせたデイリーランチプレートにしましたが、

サンドイッチの具が微妙でした。多分・・・私の嫌いな鶏肉(ハム?)だったみたいです。

goto eat 神奈川のチケットが使えたので、迷ったもう一つのセットにすれば良かったかな。

右奥のブリュレみたいな濃厚なクリームがとても美味しかったです。

靴を買うぞーと勢い込んで出かけたものの欲しいものはなく、出汁と西京漬けの切り落としとチーズケーキを購入して帰ってきました。

不要不急の外出はしばらくは控えておいたほうが良さそうです。

前回の緊急事態宣言時にはさぼっていた、痩せるダンスを頑張ってみようかな~~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんがしんねん2021 | トップ | 過去に決別!2 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事