pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ひとごこち

2008-08-18 09:51:49 | 
昨日からやっと。。。。涼しくなりホッとしています。

何日も続いた猛暑日にずっと睡眠不足が続いていました。
そしてここ数日は、昼過ぎには家中の窓を全開しても室温が32度を超え、意識が朦朧としてきて
さすがの私もクーラーをつけて、波打ち際のトドかアザラシのごとく(笑)ゴロゴロと過ごしていました。
そのツケが回ってきて、体重&体脂肪は増加傾向です

昨夜は久しぶりに熟睡出来て、今日はスッキリ~♪
今まで滞っていた家事をちゃんとやらなきゃね

朝顔は8月になって蔓がぐんぐんと伸びだして、今年も毎日1~2つ花を咲かせています。
第一号は寝坊してすでにしぼんでいたけれど
オキナワスズメウリは4月に蒔いたのに一向に芽が出なかったのに、
今頃になって発芽しました。実がなるまでに成長するのかな~

義父の新盆も過ぎて、『温泉に行きたい』との主人のリクエストは叶うかな。

私の今一番の願いは・・・美味しい抹茶スイーツが食べたい
ここあそこが頭の中をグルグルしてるけど、当分は出かけるついでの予定がないのよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼みに水族館 | トップ | 雨の日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事