pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

陽だまりカフェ

2010-08-05 16:54:20 | そとdeごはん
連日のうだるような暑さ!
普段はあまり食べないものがすごーく食べたくなったりして。
予定外に所用が出来たので街へ。

日差しが照りつける中を歩いて、こちらのカフェに足を伸ばしてみました。
時間的に来店第一号。
ちょっと入るのを躊躇してしまいました。
が、ここまで来たからには。。。えいっ★

窓際の席に案内されました。
12時を過ぎて随分賑やかになったけど、背を向けているとすっかり自分の世界。
粉チーズや自家製タバスコがビンごと、お料理と一緒に運ばれてきました。
サラダにスープに揚げたてポテト。
後でもたれることなく、生パスタ美味しいね~


デザートまでしっかり食べて、お腹がぽっこり~(笑)
チュニック着てて良かった
もう少し窓が低くて外が見えたらいいのに。。。

テーブルに置かれた番号の書いてある白いお花をレジに持って行ってお会計です。
レシートには、利用時間が記されており、1時間7分でした。
のんびり長居をしてしまいました

今日もあちこち歩きました。
万歩計の数字は11458歩、5.15キロ。
消費カロリーは、摂取カロリーのほうが断然多いので書きません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなスイカ | トップ | ちょっとリメイク »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事