pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ちょっとリメイク

2010-08-06 17:35:44 | ハンドメイド
長年欲しかったインド綿をやっと購入しました。
それも3枚も!!
マイブームだ♪

スカートは軽くて涼しくて毎日愛用中。
ネットで購入したチュニックは、欲しい色柄は売り切れで、夏だから「まぁいいか」ってことで好みで無いけど購入。
でも、着てみたら・・・胸元が開きすぎ~
キャミを着ればいいんだろうけれど、この暑さ!
一枚でも薄くしたいから、手芸屋さんでリボンを買ってきて縫い付けてみました。

まだ開いてるんだけど、
以前バイト先の人から頂いた手作りのビーズアクセサリーを付けたら、いい感じです

この夏の大きな課題・・・
某百貨店のアジアン雑貨コーナーで購入したインド製のチュニック。
試着しなかったのが失敗で、フィット感が全然ありません。
襟を大々的にリメイクしようと計画中。
失敗は許されません・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりカフェ | トップ | 花形大歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事