pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

バスに乗って

2019-03-10 13:34:01 | お散歩,おでかけ
今日で二回目です。

前回は一人で、タウン誌に載っていた蔵のパン屋さんに行ったのですが

とても美味しかったので、今日は主人を誘って出かけました。

前回よりパンの種類が増えてました~。

朝早い時間でしたのに、イートインスペースで朝食を取っている方もいました。

近くにあったら、通いたいなあ。

という訳で、マイブームになりそうな予感



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケット付きました | トップ | 今年もお花見はしご&遠征 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事