pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

美味しい時間

2018-12-17 17:18:42 | そとdeごはん
来週、お食事会があるので・・・

手持ちのブラウスにスカート、それに合うカーディガンを購入し、寂しいかな~とアクセサリーを買いに行きました。

お店の人に素敵なネックレスを(手頃なお値段で)選んでもらえて良かった

主人の誕生日祝いの後は、一人で今年最後の贅沢を

早めに行けば・・・待たずに済むので(笑)11時前には入店しました。

私と同じようなお一人様が多い時間帯です。

次があったら、ワッフルは無しでパフェ単品に挑戦してみよう

一大イベントのお食事会では、

写真が一枚もないけど、前菜から始まってデザートまでフルコースの中華料理を美味しくいただきました

三品目に出てきたカニの爪がボリューミーでお腹がいっぱいになってしまいました。

みなとみらいの景色が一望出来るお席と楽しいお話し、あっという間の時間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会&イベント | トップ | 縫い納め »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事