pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

鍋解禁日

2014-11-05 19:59:17 | お散歩,おでかけ
今年も近所の大学の学園祭にお散歩です。

楽しみにしていたダチョウには会えませんでした・・・学生さんに聞いたら「元気」だそうです。

ヒツジとロバを間近で見た後は、校舎のほうへ。

見頃を過ぎたバラ園と模擬店めぐり。

今回初めて模擬店のものを食べました~。

ほとんど具の無い豚汁100円と、焦げてるたい焼き100円です(笑)。


建て替え工事のせいか、展示はほとんどありません。

大道芸?のパフォーマンスが楽しめました。

万歩計の数字は4.98キロに9970歩でした。



毎年この学園祭の最終日にあがる花火の日が、我が家の鍋解禁日なのに

今年は何故か初日、それも夕方から雨が降り出してからの打ち上げで、高くあがったのは雲の中でほとんど見えませんでした。

土曜日だからグラウンドまで見に行きたかったのに残念です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の市民祭り | トップ | 6.2、580 »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事