pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

休暇最終日

2013-09-16 20:50:44 | お散歩,おでかけ
二週間、満喫出来ましたか

長くて気が重かったけど、意外と早く過ぎました。

休暇最後の日は、台風直撃で行くのを迷いましたが

「午後から晴れる」という天気予報を信じて出発。

強風でコースが見えない、という理由で講習自体は中止にはなりましたが、無料体験と称して走れたのは良かった

今回は同乗する予定でしたが、カメラ係りに回りました。

実のところ、運転性能とか走りとか、助手席ではわからないと思うのよねぇ。

前回よりも間近で見られて良かったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダプレート | トップ | おやつなランチタイム »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事