pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

出来立て

2019-07-28 15:22:14 | お散歩,おでかけ
天気予報とは一転して快晴の日曜日。雨だったら家ごもりを決めていましたが、

急きょ、前から行きたかったところへ出かけました。

二時間弱走って、到着。

午前中の早い時間でしたのに、大勢の人が訪れていました。

道の駅と向かい合わせにあるのは、製造工場とテーマパーク。

冷凍前の出来立ての明太子が試食出来ます。美味しい

館内を一周したところで早めのお昼にしました。

大きなおにぎりを二個に、並び直してソフトクリームも食べました。



お腹がいっぱいまた行ってもいいかもー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み前の最後のレッスン | トップ | 昭和な(笑)ワンピース »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事