pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

補講レッスン2

2020-07-16 17:00:56 | @レッスン
先月に続いて二度目の補講レッスンでした。

作りかけの工程見本と、パンツとどちらも完成させたかったので、家で出来ることはやっていきました。

午前中に工程見本が、午後にパンツが完成しました(ホックは自宅にて)。やったぁ

せっかく姿見があったので、着画、撮れば良かったかな・・・?

続けて工程見本をもう一回作ったら覚えるわよ~~と先生から言われたけど、どうかな(笑)

苦労した工程見本作り&自分サイズのパンツの完成で達成感100%

これでレッスンは一段落。

お昼休みには、先生から、これからのレッスンの構想を伺うことが出来て、とても楽しみです。

形式は変わるかもだけど、聞きたいことはお昼休みに聞いたりすれば良いのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつやさん | トップ | 今年も桃買いに »
最新の画像もっと見る

@レッスン」カテゴリの最新記事