pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

セールへ

2019-01-10 13:50:57 | そとdeごはん
欲しかったもののうち細々したものは初売りにてゲットしましたが

今回はショートブーツを探しに出かけて、

思ってたものとは違うけど、いいものを見つけて暖かい靴が買えました

忘れちゃったり、衝動買いしないために、欲しいものをメモ用紙にリストアップして持ち歩いています。

もう一回くらい探しに行きたい気もするけど、今回買えなかったものは、手帳にメモして来年また・・・。

「身は一つ」・・・たくさん買わないように。

マッサージの予約時間までカフェにてのんびりと。

裏側にも席があって、思っていたよりも店内は広かったです。

全席禁煙なのが嬉しいです

食べたものは、栃尾の油揚げの甘いヴァージョンみたいな味だったので、ドルチェを選べば良かったかしら。

他が混んでいた時の選択肢にはなるかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春大歌舞伎@国立劇場 | トップ | 駅で待ち合わせして »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事