pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

連休初日

2010-05-01 22:21:18 | そとdeごはん
海辺の元ファミレスだったところが建物そのままにカフェになったお店でモーニング♪

飲み物を注文すると、+100円でトーストにゆで卵とスープが付いたモーニングセットが注文出来ます。
無料でトーストを1枚追加出来ました。

忘れられてたっぽい・・・
トーストとスープは冷めてたし、ゆで卵は冷蔵庫から出してきたような冷たさ。

あちらのお店のほうがいいかな~。

お店自慢の?水出しコーヒーは好みが分かれるところですね。

でも、景色はこちらのほうが断然良い眺めです。

雑誌もちょっと大人向けのものが並んでいて、落ち着いた雰囲気でした

法事に行く前だったので、喪服を着てなかったら外のテラス席に座りたかったな


連休はカレンダー通り。

天気も良いし、明日は渋滞覚悟でちょっと遠出しようかな・・・?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩@引地川中流 | トップ | 桜海老リベンジ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事