pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ドイツパンのランチ

2018-11-19 14:45:00 | そとdeごはん
収入が少なくなったところへ、お小遣いの減りが早いのは・・・

小遣い帖代わりにまめに記帳している通帳を眺めていると、布で散財しているからだよねぇ。

作りたいものは色々あるけど、なかなか布地が見つけられなくて、取り敢えずで買ったものの日の目を見ることはあるんだろうか。。。

日暮里に出かけたり、

先月に続いてまた鎌倉の生地屋さんへ行ってしまいました。



あんまり収穫はないんだけど・・行って&見ることが目的になっています

二軒はしごして、ちょっと寄ってみたかったドイツパンのお店へ。

三種類のパンのサンドイッチは、シンプルなハムの乗ったのが一番美味しかったなあ・・・

サンドイッチにスープと飲み物・デザートでお腹がいっぱいです平日は静かで落ち着く空間です。

今度はパンを買ってみたいかも。



「歩くぞ~」とスニーカーを履いて行ったので、膝が痛くならなくて良かったぁ。万歩計の数字は5.46キロでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪楽しい♪♪時間 | トップ | 初ロックミシン »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事