pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

もちもちパスタ♪

2011-10-14 21:17:11 | そとdeごはん
歯医者に行くついでがあったので、

以前バイト先で一緒に働いた人とランチのお約束。

友人に案内されたのは、自家製手打ちパスタとイタリアワインの店

人気のお店だそうですが、私の都合で時間がずれていたので、隅のソファー席に座ることが出来ました。

お洒落な器に盛られた鎌倉野菜のサラダに、パスタは三種類から選べて、ドリンク付のパスタランチを注文。

私は、あさりと鎌倉野菜のオイル味のパスタ。

野菜の食感が楽しめる味でした。

次回はデザートも食べてみたいなあ

携帯で写真を撮ったら

「ツィッター、やってるの」と友人から聞かれましたが、

そこは曖昧に

PCからなのでリアルタイムで呟けないし、あんまり楽しめてないから~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュケース | トップ | 初★kororin »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事