pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

ティッシュケース

2011-10-08 17:28:59 | ハンドメイド
長年愛用してきたたたんで返してポケットティッシュ

レシピを紛失してしまったので、以前作ったのを解体して作ってみたけれど

アイロンで折り目を付けるのが面倒で

カードケースと同じく「水玉がすき」のレシピで作ってみました。

最近はリネンを使うのがブームです♪


午後からは、超大作に取り組んでいます

布地を切るところまでは終わったけど、一日ずっとミシンの前、という訳にはいかなくて。

出来上がるのはいつのことやら。。。


最近はテレビやPCを見る暇もないくらい

手芸にかかりっきりです。

ミシンに向かっているか、ほどいているか(笑)紆余曲折ありますが、色々作ってみたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月歌舞伎公演@国立劇場45周年 | トップ | もちもちパスタ♪ »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事