pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

苺のワッフルセット

2022-04-06 14:19:11 | そとdeごはん
先月末で仕事を辞めました。一年近く行ってたな~~

短期だったのに、花束や餞別をたくさんいただいてしまい、私はというと、バラ菓子の詰め合わせを配ったくらいだったので、また・・・どこかで、お返しする機会があると良いのですが。。。

花束が・・・びっくりするような色合わせだったのだけど、どこの花屋で頼んだんだろう。
イガチャン由美ちゃんの色合いが好きなので、まぁ驚いたこと気持ちだけいただきました

毎日、少しずつ引っ越しの残骸の片付けをしています。

だいぶ捨てて来たのだけれど、一年以上使わなかったものは、この先も使わないはず。思い切って捨てるしかない

不燃ごみに捨てるのも忍びなかったブランドのバッグを買い取りショップに持ち込みました。5000円でした。

もう一回り大きいサイズが人気だそうですが、修理して、どこかで誰かが使えれば、良いよねえ。



北海道物産展で買いたいものがあったので、久しぶりにフルーツパーラーに来ました。

何を食べようか迷ったのだけど、結局、値段と内容で、変わり映えしないもになるんだよなあ。

スマホの画像フォルダも溜めないようにしなくては。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜も近場です | トップ | 引っ越し&結婚記念の花 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事