pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

今年もほうとう食べに

2019-01-05 20:26:56 | そとdeごはん
4日(金)が仕事初めで、朝は目覚まし時計が鳴り響いても起きられませんでしたー遅刻はしてませんよ。

雪が降ったり道路が凍結すると行けないので、新年最初の外食、ほうとうを食べに午後から出かけました。

明るいうちに富士山を見たかったのに、ごろ寝は私がバイトに行っている午前中に済ませておけば良かったんじゃないの

午後三時過ぎに出かけたので、着いた頃には真っ暗でした。

今年も私は振り回されるのかしら。。。

去年通りがかりに見つけた新しいお店に行ってみました。

店内が坂になっていて、正面に富士山が見える作りになっていたのだけれど、ねぇ。

辺りは真っ暗・・・

琴の音色をBGMに、かぼちゃ以外の野菜は細かく刻まれていて、上品な感じでした。

美味しかったよ~、辛味噌で味変も出来ますし、お腹がいっぱいになりました

来年は雲のところかな。

向かう途中で見た富士山と、SAにグッズが売られていたアノ人気者。紅白に出て(顔が怖かったけど)知名度上がったのではないかしら。

帰りは高速道路がUターンラッシュに事故で大渋滞。

迂回しようとした道路の通行止めをtwで見つけて下道で戻りました。呟いてくれた人に感謝です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんがしんねん2019 | トップ | 初春大歌舞伎@国立劇場 »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事