pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

桃買いに

2019-07-14 17:55:05 | お散歩,おでかけ
三連休の中日、雨の予報でしたが・・・取り敢えず行ってみようと山梨へ出かけました。

曇り時々雨、薄日が差す時間帯もあり、予報よりは良い天気でした。

一路、いつもの直売所へ。

購入する前に、冷たい麦茶と試食のぶどうと桃をいただきました。

ハウスのぶどうはとても甘かったけど、桃は瑞々しいけど甘味がないような二人で思わず顔を見合わせてしまいました

他に行こうという選択肢もなかったので、購入しましたが・・・購入した桃も当たり外れがありました

実家にあげた三個は大丈夫だったかなあ。。。

去年と一昨年はそんなことはなかったのにちょっと残念

来年は御坂や一宮のほうへ足を延ばしてみようかな。

天気もあまり良くなかったので、直売所隣のハーブ庭園に寄ったくらいで、ワイナリー見学は秋にしました。

20号線って、食べるところがなくて、グルメの楽しみがないのが残念です。



2019年覚書。

2000円@一箱8個入り

ハウスのシャインマスカット 1kg1000円が600g
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う門には福来る | トップ | お休み前の最後のレッスン »
最新の画像もっと見る

お散歩,おでかけ」カテゴリの最新記事